カンパ!カンパ!カンパモーレ♪♪♪〜数量限定でビンテージ・デッドストックを大放出☆〜
WRITTEN BYしゅう
blogカンパニョーロとは
世界三大自転車パーツメーカー(カンパニョーロ、シマノ、SRAM)
のうちの1社であるカンパニョーロ社は
1920年代に当時、選手であったトゥーリョ・カンパニョーロが
実家の金物屋で自転車パーツを作り始めたことにその端を発します!!
それからおよそ90年近く、
素晴らしいコンポーネントを作り続けています!
↓詳しくはこちらの記事をご覧ください!
https://sub.biciamore.jp/38963
今日の本題☆
今日はぜひみなさんにお伝えしたいことがございまして、
何かと言いますと
もうお気付きの方もいるかと思いますが、
なんと!?
ビチアモーレに
オールドカンパが大集合!?
往年のカンパニョーロコンポーネントが
入荷いたしました!!!!!!
カンパモーレーーー!!!!!!!!
この記事を読んでくださっている何名かは、
ヨダレが止まらなくて困っていることでしょう!!!
今すぐにでもご紹介したいのですが、、、、
その前にカンパのビンテージコンポの良さを今一度おさらいしましょう!!!!!
結構渾身の記事なので、最後までお付き合い下さいませd( ̄  ̄)
【そんなこといいから、さっさと買いたい!!!笑】
っていう方だけは、コチラ↓↓↓
ビチアモ パーツ館 カンパ祭り!!(数量に限りがありますので、売り切れの場合もございます。)
1点物が多いのと、
記事を書いている現在でも結構な反応があるので、
絶対に獲得したい方はチャンスを逃さないようにして下さいね(^_^)☆
カンパ ビンテージパーツの魅力☆
その1.美しいデザイン
カンパニョーロのコンポーネントって、
めちゃめちゃこだわって作られているんです!!!
もちろん精度もそうなんですが、
カンパのコンポって全部、
デザインがいつの時代でも美しいんです♪(´ε` )
ロゴの位置にしろ、
ちょっとした金属の模様にしろ、
そのパーツも一目見ただけで、カンパと認識してしまうような
妖艶な見た目を兼ね備えています!
その2.希少性
まず、カンパニョーロのコンポーネントは
シマノに比べて生産数が少ないので、絶対量が少ない傾向にあります!
そして実は、カンパニョーロのビンテージパーツには、
コアなファンの方が多くて、
結果的になかなか状態の良いものは入手できないのが現状。
その分、
もし、良い状態のものを手に入れられれば、めっちゃラッキー!!!!!
ビンテージ好きの仲間内で自慢し放題なこと間違いなしです?(゚∀゚)
どうしても仲間内で目立ちたくて仕方がないって方だけ!!!!!!!
ビチアモが始まって、
こんなにカンパのビンテージがまとまって入ってきたことは、
《未だかつてない》ので
このタイミングは、間違いなく千載一遇ですのでページのご紹介!!!笑
↓↓↓
「ビチアモ カンパ ビンテージ 未使用」 ・:*+.(( °ω° ))/.:+
さて、では魅力が伝わったところでご紹介していきます!!!
※まだまだ勉強中でして、もし、情報が間違っていましたら、こっそり教えて頂けると嬉しいです、、、(・∀・)
まずはこちら!
クランク!!
GRUPPO SUPER RECORD STRADA (グルッポ・スーパーレコード・ストラーダ)
スーパーレコードシリーズは、1973年から製造されていて、
常にカンパのトップグレードとしてカンパを牽引してきました!!!
本品は、スーパーレコード・ストラーダの後期と思われます。
GRAN SPORT Triple (グランスポルト トリプルクランク)
1950年代からリリースされたグラン・スポルトシリーズ!
ハイグレードの遺伝子を受け継いだミドルモデル。
このクランクは、比較的後期(1980s?)のものと思われます。
フロントディレイラー(Fメカ)
Record (レコード) 3型
ガイドプレートに初めて4つの穴が設けられたモデル!
こちらはバンド形状がストレートなので、1979年頃のレコード3型のAタイプになります!
Triomphe Corsa (トリオンフ コルサ)
1982年のケルンショー(ドイツ)で発表された完成車用コンプリートパーツ!
基本的にコンプリート販売で単体での販売がなかったモデルのようです。
Nuovo Valentino (ヌーボ・ヴァレンティノ)
箱はグランスポルトですが、こちらのモデルです!
レコードから一部コストダウンされたモデル!
発売は、1982~1984年頃の2、3年間です。
Croce d’ Aune (クローチェダウネ)
1924年のトゥーリョ・カンパニョーロが苦い経験をした峠の名前が冠されたモデル!
本品はグラファイトカラーがめっちゃかっこいい!!!
ここまで読んで何が何でも。。。
なくなる前に、どうしても手に入れたい方だけコチラ↓↓↓
ビチアモがオールドカンパの未使用出してるってよ!
さてさて続きます、
リアディレイラー (リアメカ)
NUOVO SUPER RECORD 2型B (ヌーボ・スーパーレコード)
リターンスプリングがかしめられた後のモデル!
こちらは1983年ごろのホワイトプーリータイプになります。
Gran Torismo (グランツーリズモ)
1970~76年ごろのアメリカ輸出用のワイドレシオ用変速機!
大きなゲージが特徴的なモデルです。
nuvo gran sport 1型A (ヌーボ・グランスポルト)
初代グランスポルトは超希少でなかなかお目にかかれない激レア品ですw
こちらは後継のヌーボ・グランスポルトで1973~1981年ごろに販売されたモデルです!
Athena 1型 (アテナ)
1987年のミラノショーで発表された初代アテナ!!
グラファイトカラーは、現存数が少なく希少の部類に入ります!
《希少パーツが大好き》すぎて、
今すぐ手に入れて飾らないと蕁麻疹が出るんですっていう人だけ!!
コチラ↓↓↓
希少なパーツも盛りだくさん!!ビチアモ カンパ祭り♪
他にも、、!!!
SUPER RECORD (スーパーレコード) ボスフリー 6速
希少な金冠モデルです!!!
なかなか入ってこない上に在庫は1つのみ!!
SUPER LEGGERO (スーパーレゲロ)
今でも圧倒的な人気を誇る、スーパーレゲロのペダル!
今回は、未使用での入荷です!!
RECORD (レコード) ヘッドセット
ヘッドパーツも未使用品で入荷しています!
SUPER RECORD (スーパーレコード) 26.8φ
あまりお目にかかる機会のない、
スーパーレコードのシートポストです!!
RECORD (レコード) トゥークリップ
だんだん少なくなってきているカンパ純正の状態の良いトゥークリップ!
CHORUS (コーラス) ハブ 32H
ホイールハブもコーラス、ケンタウル、ヌーボ・ティポ、など様々なグレードが入荷しました!
まだまだご紹介したいパーツは
山ほどありますが、、、、
あまり書くと長くなってしまうので、本日はこの辺で!
出品中のパーツについては、以下の“こちら”よりご覧いただけます。
↓↓↓
こちら!!!!!
基本的に1点ものが多いので、売り切れには十分ご注意くださいませ!!!